まなちゃん日記

2001年11月10日の日記

2001年11月10日(土) [休日]

朝から部屋の残りの部分を掃除して、万全の体制で迎え撃つ。 いや、それほど肩に力入れなくても…。 ということで、昼前に消防設備点検は終了。

JAKさんとうにさんが結婚され、その二次会に出席するため池袋へ。 スーツを着てさぁ出かけるぞ、と思ってふと気が付いた。 着るものは用意していたが、履きものの用意を忘れてた。 こんな格好するのは久々なので、すっかり手順が頭から抜けてる…。

二次会だと思って会場に行ったら、披露宴と書いてあるゾ。 おいおい、聞いてないよ〜。 こんなこともあろうかと(笑)、 密かに包みを用意していたからまだましなんだろうな、きっと。

披露宴から次まで少し間があったので、私だけ一旦帰って普通の格好をして新宿に行く。 次とは新宿でボーリング大会なのだ。 いつもの4人にJAKさん・うにさんを加え、計6人で3ゲーム。 ボーリングをするのも久々だったのですごく楽しかった。

23:00からパセラ御徒町店で徹カラ。 翌日に続く。