まなちゃん日記

2001年10月21日の日記

2001年10月21日(日) [休日]

横浜方面へお出かけ。

まずは綱島で古本屋めぐり。 ここは3〜4軒ほど古本屋があったような気がする。 記憶を頼りに行ってみるが、やはり細かい道は忘れてる。 どっかのビルにあった1軒はなくなってたし…。 3軒ほどまわったが、目的のものは見つからなかったので、横浜へ。

ヨドバシカメラ横浜駅前店
とりあえず、寄ってみただけ。 何も買うものはなかった。 ただCASSIOPEIA FIVA MPC-103M62S用のCD-ROMドライブが3個あることを確認。 今まで2個だと思っていたが、1個、下に埋もれてたようだ。
メロンブックス横浜店
同人誌を5冊ほど購入。
ゲーマーズ横浜店(3階)
あずまんが大王のガチャポンをする。 5回しかしていないのに、榊さんが2体…。 あとでお金ができたら、もうちょっと頑張ってみようかな。
ゲーマーズ横浜店(2階)
電撃大王とかぴよこのIDカードホルダーなどを購入。 相変わらず3,005円(税込み)と効率重視。
ビックピーカン横浜駅前店
Perlでネットワークのプログラミングがしたくて、書籍を探す。 それ専用という本は見つからなくて、Perlの教科書で数ページだけネットワークのプログラミングが載っているという本を発見。 買うか買わないか迷うところ。 結局、金欠を理由に買わなかった。

帰ってからラジオを聞く。 が、野球中継延長のため、どうやら文化放送が1時間遅れている模様。 このままじゃ「林原めぐみのTokyo Boogie Night」と「シスター・プリンセス」が重なっちゃうよ…。

結局、「林原めぐみのTokyo Boogie Night」を聞く。 「シスター・プリンセス」はこのまま聞かなくなるかも。