まなちゃん日記

2001年10月15日の日記

2001年10月15日(月) [有給休暇]

未明から徹カラ。 セガカラは復活していた。 HyperJoyの新曲がまだ入ってなかったので不満。 仕方がないので、「コッペリアの柩」をDAMで歌う。 こっちに入っていたのがせめてもの救いってトコロだな。 あとは順調に。(笑)

途中でまったりモード。 「プロジェクトX」というセリフを言いたいがためだけに「地上の星」を歌ってみたり…。

徹カラ終了後、自宅に戻って寝モード。 あまり良く寝付けず、13:30ごろに起きてしまう。

夕方になって、そのまま時間を過ごすのももったいなかったので、古本屋巡りをすることに。 土渕の大きい古本屋2軒にはなかったのであきらめていたのだが、中野島駅近くの小さい古本屋で目的のものを発見。 といってもまだ4冊中2冊しか見つからなかったんだけどね。 やはり場数を踏まないとダメだなぁ。