私の家の窓からは新幹線が見えます。窓から線路を眺めながら思索にふける‥というイメージで、旅行や歴史、鉄道、子育てのことなどを綴っていければと思います。

<更新履歴>
2011年8月11日 日記サイト移転再開!

◇アジア
■中国/北京/上海/西安南京蘇州/無錫
■台湾/台北/高雄/台南/花蓮
■韓国/ソウル/板門店
■マレーシア/KL/マラッカ
◇新婚旅行…イタリア
出発ミラノペローナベネチアフィレンツェ
 ナポリポンペイカプリ島ローマバチカン市国
◇日本国内
加子母村高山市/馬籠・妻籠/草津

歴史好きな私の独断と偏見による本の紹介です。歴史関連のものを中心に‥
歴史小説/小説/旅行関連/歴史/その他
日々の出来事を綴ったものです。「きまぐれ」なので毎日更新する自信はないですけど…。
 →
2003年までの日記はこちら
※2011 年8月11日より再開!

何か足跡を残していってくださいね。

唐太宗→いつになったら完成するやら…(苦笑)

鉄道関連・模型のページです。
車両基地→所有する模型車両です。
鉄道写真館
UP!
各駅停車‥模型製作記録

Copyright Korin since 2001.Allrights reserved
.このサイトは管理人ことKorinが運営しています。
ホームページに掲載されている記事、映像などをいかなる方法においても無断で複写・転載することを禁止します。
AccessCounter: 無料・カウンター