☆時乃夢岬駅 小劇場☆

ここは、それほど大きくも小さくも発展してない街の中に。大きいとも小さいとも言えない駅。

・・・時乃夢岬駅・・・。

なんでこんな名前がついたのか。きっとそれは通う人、訪れる人、旅立つ人達にとって、

「ここがひとときの安らぎの場所や思い出の場所。それと新たな門出としての場所であってほしい。」

そんな意味が含まれてたのかも知れない。駅ってそんな場所なのかも知れませんよね。

この小劇場はこの駅で働く時乃夢岬駅駅長と、まほろさんとアユミちゃん。

駅に隣接して建ってる「喫茶店その子♪時乃夢岬駅支店」の看板娘の成田その子ちゃん。

そして時乃夢岬駅を利用して通学する女子高生。佐倉楓子ちゃん。

駅の近くで暮らしてる12人姉妹などなど。時乃夢岬駅を利用する多くの人たちが登場します。


小劇場の紹介: この小劇場の登場キャラはゲームやアニメなどのキャラが殆どです。
当駅4番線「駅長のたびてつ旅行記」に掲載してるSSとはまた違う小話が書きたかったのと、
それと今までどこか引っかかっていた「ゲーム同士の壁」を打ち破るべく作りました。
それとキャラのイメージがゲームと違うかと思いますがそれはパロディってことで(ぉぃ
上手くできるかどうかはすっごく不安なんですが・・・・(汗)とにかく一度ご覧下さいまし〜。
(主な登場ゲーム:「お嬢様特急」「ときめきメモリアル2」「こみっくパーティー」「シスタープリンセス」など)

もしクリックしても表示されない場合はサブタイトルだけ決まっててまだ製作途中のやつですのでご了承下さい(爆笑)

第1話「〜鉄1〜駅長とバトル!?」第2話「〜始発列車のお客さん〜」第3話「〜郵便ポストの娘〜」

第4話「〜配達しますの☆〜」第5話「〜悪魔のささやき〜」第6話「〜誘拐大事件(前編)〜」

第7話「〜誘拐大事件(後編)〜」第8話「〜毎月14日のXデー(前編)〜」第9話「〜毎月14日のXデー(後編)〜」

第10話「〜毎月14日のXデー(おまけ編)〜」第11話「〜てんこ盛り大雪ケーキ〜」第12話「〜聖夜の夜〜」

第13話「〜天使のしっぽ〜」第14話「〜落し物と忘れ物〜」第15話「〜すれ違う気持ち〜」

第16話「〜妖精さん来たる!?〜」第17話「〜花見でGo!〜」第18話「〜モノレール大騒動〜」

第19話「〜続・モノレール大騒動〜」第20話「〜大発明!駅前復興トラム計画〜」


戻る