nakaさんの、ためになるレビュー

ジ:ここはnakaさんによるゲームのレビューコーナーだ! nakaさんは中学生でファミコン世代ではないのにファミコンに詳しい凄いお方だ。あの、うちのママもかなり絶賛しているほどだ!
マ:そうだよ。お前等よりもnakaさんを息子にしたかったね、あたしゃ〜。
ジ・フ:そ、そんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
マ:あ、それとゲームのnakaさんのコメントやnakaさんによるお薦め度評価は、nakaさんの個人的な意見なのでそれに対しての批判意見は一切受け付けないから肝に命じておいて貰いたい。あくまでもnakaさん個人の意見なので。
フ:最近ネット上でルールやマナーを守らない奴が多いからね。



FC 不動明王伝
FC エスパードリーム2
FC ケルナグール
SFC 悪魔城ドラキュラ
FC 闘いの挽歌
FC イメージファイト
FC 影の伝説
FC グーニーズ
FC 忍者COPサイゾウ
FC まじかるキッズどろぴ〜
FC 人間兵器デッドフォックス
FC ドラゴンスピリット
FC マイティファイナルファイト
FC ロボッ子ウォーズ
FC 魂斗羅
SFC スマッシュ T.V.

コーナートップへ    サイトのトップへ