nakaさんのコーナー

名前:フラッテリーママ
【グーニーズ2】でお馴染み、ジェイクと
フランシスのママ。頑固で気の強い肝っ
玉母ちゃん。男勝りだ。職業はギャング。
名前:ジェイク
フラッテリーママの息子の一人。ゲーム中
では拳銃を使用。兄弟のフランシスとは仲が
悪い。母ちゃんにも頭が上がらないダメ息子。
名前:フランシス
フラッテリーママの息子の一人。ゲーム中
では弓矢を使用(拳銃使えよ)。兄弟のジェ
イクとは仲が悪い。やはり母ちゃんに弱い。
ジェイク(以後「ジ」):ママ〜! このコーナーは一体どんなコーナーなんだよ?
フランシス(以後「フ」):それ俺も知りたい!
ママ(以後「マ」):何言ってやがるんだい! このバカ息子達は! 前にも話したじゃないさ。このコーナーは
我が「ギャングのアジト」の常連、nakaさんがお贈りするnakaさんメインのコーナーだよ!
ジ・フ:え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
マ:なにそんなに驚いてるんだい?
フ:なにってママ、俺専用のコーナーを作ってくれるって言ったろ? せっかくジェイクの恥ずかしい話や写真を
ばらすコーナーを作ろうと思ってたのに!
ジ:何言ってやがるんだフランシス! お前のじゃなくて俺のコーナーだろ! って言うかお前何俺の恥ずかし
い事ばらそうとしてんだ。てめーは引っ込んでろ!
フ:お前こそ引っ込んでやがれ!! この※∇Ο□〆野郎!
マ:うるさいよお前達! あたしの決めたことにケチをつける気かい? ギャングのあたしが言うのもなんだけど、
nakaさんにコーナーやってもらった方が世のため人のためってもんだ。お前達よりも何百万倍もたすかるわ!
それでもまだ文句があるならあたしのハジキをいっぺん喰らってみるかい? それとも例の地獄のフルコースと
行きましょうか?
ジ:マ、ママ! そ、それだけはカンベンしてくれ〜! 洗面器に大量のタバスコを入れて、その中に目を開けた
まま顔を突っ込み1分間耐える、フラッテリー家名物「顔面多場巣古」だけはもうやりたくない!
フ:(おまえやったことあんのかよ…よく失明しなかったな)
マ:とにかくもう決まった事をグダグダ言うんじゃないよ! バツとしてお前達はnakaさんの補佐をしな!
やらないと、………わかってるね?
フ:わ、わかったよママ。言う通りにスルよ。
ジ:やるよ! だからあれだけはカンベン!
マ:わかったらさっさと準備をおし! ズキューーーン!!(←銃声)
ジ・フ:ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜!
?:もけっ(笑)

ここではこのサイトの常連さんであるnakaさんがお贈りするコーナーです。

nakaさんの
ためになるレビュー
ジェ:ここはnakaさんのゲームレビューコーナーだ。nakaさんのレビューはわかり易くて
まだプレイした事がない人にも必見だ! …ここだけの話うちのママのお尻にはなんと…。 
マ:ジェイク! それ以上言ったら…、ヒッヒッヒ!
ジェ:ギャ――――――――ス!!!
ファミ狩り戦利品
フ:ここは8/18に行われたファミ狩り(色んな店にまわってレトロソフトを買うイベントの事)で、
nakaさんが手に入れたソフトを紹介する。
ジェ:おお! いっぱい買ってるな! 羨ましいぜ。次はぜひ俺も参加したい。
マ:無理無理!
ゲーマーさんへ
100の質問

ファミコン好きへの
100の質問
ジェ:ここでは、「100の質問」のnakaさんの答えを紹介するぞ!
フ:なるほど! これを見ればnakaさんのゲームに関する事を知る事ができる!
マ:コレは必見だ!

戻る