1999年5月23日に筑波サーキットで開催されるK&Kレースに参加への道!
クラスはストッククラス。ベースは工場長所有の町乗り73年式水冷Z。コンセプトはN1仕様。もちろん入賞狙い!
|
|
しかし、残念ながら結果は決勝15周(20分)でリタイア。10月に向けて復活の道!!
|
再び筑波へ!復活の道
|
1999.6.12
|
No.16
|
原因究明
|
|
1999.6.27
|
No.17
|
交換部品、値段一覧
|
|
1999.8.22
|
No.18
|
クランクのラッピング
|
|
1999.8.28
|
No.19
|
オイルクリアランス測定
|
|
1999.9.4
|
No.20
|
エンジン積込
|
|
1999.9.11
|
No.21
|
SPEC2エンジン始動
|
|
1999.10.3
|
No.22
|
夢の車高短完成
|
|
お陰様で、予選7位、決勝11位完走を果たせました。詳しくはSpecialのページを見てください。
|
2000年秋!目指せ入賞への道
|
2000.8.4
|
No.23
|
FCR装着?
|
|
2000.8.17
2000.9.23
|
No.24
|
夢のハイテンションコード!&
フットプレート作成
|
|
2000.10.1
|
No.25
|
1年ぶりのレースまで後1週間!
|
|
お陰様で、予選2位、決勝4位入賞しました。詳しくはSpecialのページを見てください。次回は2000年12月。今度こそ表彰台!
|
20世紀最後!今度こそ表彰台だ!
|
2000.11.12
|
No.26
|
CRキャブレター
|
|
2000.12.3
|
No.27
|
またしても、あと1週間!
|
|
2000.12.9
|
No.28
|
最後の悪あがき....あと1日!
|
|
20世紀最後は予選2位、決勝5位という結果でした。詳しくはSpecialのページを見てください。次回は2001年6月。今度こそ表彰台!
|
21世紀最初!舞台はエビスサーキット
|
2001.5.27
|
No.29
|
CRキャブレター
|
|
2001.6.13
|
No.30
|
CRキャブのセッティング
|
|
21世紀最初は場所がかわってエビスサーキット。結果はSpecialのページを見てください。まだまだ表彰台は遠いのか!
|
21世紀第2レース!筑波だ!
|
2001.12.2
|
No.31
|
ブレーキOHとキャブセッティング
|
|
2001.12.15
|
No.32
|
レース前エンジンかからない
|
|
2001年最終戦は筑波サーキット。結果はSpecialのページを見てください。表彰台は遠かった〜。
|
2002年第2戦(1戦はお休み)頑張るぞ!
|
2002.8.30
|
No.33
|
ただのレース前メンテナンス
|
|
2002.9.15
|
No.34
|
CRキャブの修理とセッティング
|
|
2002年最初で最後のレースは筑波サーキット。結果はSpecialのページを見てください。雨で惨敗です。
|
2003年第1戦今度こそ頑張るぞ!
|
2003.5.19
|
No.35
|
何にもしてないよ.....
|
|
2003.5.24
|
No.36
|
とりあえず前日のメンテナンス
|
|
2003年最初のレースはヒーローしのいサーキット。結果はSpecialのページで公開中。
|
2003年第2戦本拠地筑波サーキット
|
2003.9.13
|
No.37
|
相変わらず......
|
|
2003年最終戦は筑波サーキット
|
2004.1.10
|
No.38
|
キャブのセッティングは....失敗
|
|
2004年久しぶりに筑波サーキット
|
2004.10.29
|
No.39
|
インマニを新規製作!
|
|
2004.11.21
|
No.40
|
キャブセッティングは...成功?
|
|
2005年 筑波でのレースを楽しもう
|
2005.11.26
|
No.41
|
1年ぶりの準備
|
|
2005.12.03
|
No.42
|
オイル交換にブレーキ整備
|
|
2008年 筑波でのレースを楽しもう
|
2008.1.6
|
No.43
|
何年ぶりの準備?
|
みんカラ整備手帳へ
|
|