アイドリングでかぶちゃうので、PJの番数を下げようと思っても小さいのが手元にない。じゃぁ相対的に薄くしようと思ってAJを#230に変更。これだけでかなり薄くなったはず。
同時にニードルクリップ位置を上から2段目に変更。これでエンジンにセットしてみました。プラグを新品8番にして燃料を送り込んでエンジンスタート。アイドリングができるようになりました。しかし中速域がぜんぜん吹けない。
なもんで、ニードルクリップ位置を上から5段目に変更。こういったのは大きく変更して具合をみるとセッティングが速いそうです。お、きれいに吹けるぞ。上は? まぁまぁかな。ということで静止状態の空吹かしではなんとなく良い感じ。でもこればっかりは走らせないとなんとも言えない。
とりあえず以下のセットで筑波にもっていくことにしました。
|