バックヤード

ガイドバー

 その32

先週すり切れていることが発覚したフロントシューが入荷したので組んでみました。

ついでといっては何ですが、2号車(53号車)のフロントブレーキカップからオイル漏れが発覚していたので、これも新品交換。ちなみにフロント1本で6000円也。1号車用も予備として購入しました。

それとCRキャブに変更したことにより増え続けるジェット類を整理するために、フリマで購入したミニツールボックス(日産のロゴ入り)にアクリルでジェットホルダーを作ってみました。これできれいに、かっこよく整理できます。

先週MJを#120で回したところ、全開時に濃い感じがしたので#118に換えようとキャブを外してジェットを締めつけたところ、ぬるっとした感触のあと、見事に断裂してしまいました.....とほほほ。

さらに!キャブをいろいろいじっていたら、チョークの部分のプラスチックねじまで断裂.....寒いと部品そのものが弱くなってちょっとの力で切れちゃうのね....(T_T)

ジェットは新品が手に入ったのでいいんだけど、ここは.....まぁ機能的問題なさそうなのでこのままで行くことに。はぁあ.....。

しかも、エンジンがかからない。ガスは来てるし、火は飛んでいる。でも爆発してる様子がない。明日はレースだっていうのに。ジェッティングはこの通り。とりあえず、エンジンかからないまま、ローダーに積み込んで筑波に出発。16日はパドックでオブジェと化するのか......(T_T)

日時

MJ

PJ

AJ

AS

ニードル

クリップ

プラグ

2001.12.15

118

55

180

1

YY7

1番目

B8ES
バック