でもエンジンさえかかってしまえばなんとかなるもの。(笑)ジェット類は下記の通り。
日時
|
MJ
|
PJ
|
AJ
|
AS
|
ニードル
|
クリップ
|
プラグ
|
2001.12.02
|
120
|
55
|
180
|
1
|
YY7
|
1番目
|
B8ES
|
このセットだと以前の様にアイドリングでかぶってしまうことはなくなりました。ただ、8000回転で頭打ちになってしまいます。う〜む、点火時期なのかMJが濃いのか。でもそれ以外ではパワー、レスポンスともいい感じです。マフラーからの青白い煙がオイル上がりを予感させてます。(笑)
それと1番と2番でプラグの焼け具合が違う。1番はオイル上がりのせいか、プラグはくすぶっていて、2番は逆にちょっと焼け気味。薄いんだろうな。
じゃぁどうするの?とりあえず、ASで誤魔化してみることに。濃い1番側はASを1と1/2にして2番側を1にしてみました。
う〜んこんなもんかな。いざとなったらニードルのクリップ位置とかを変えるのもありなのでしょうか?
なんにしてもあと2週間しかないです.....。
|