|
あっという間に来週に迫ったK&K。とりあえず13日にブレーキフルードの交換を済ませました。ドラムもばらして一通り点検。シューの片減りは多少あるものの、今までの走り方からすると、まだいけると踏んだ。(笑)
って、このシュー交換したのって2001.12.15ですね〜。5レース使ってることになります。タイヤにいたっては、デビューからずっと同じタイヤだし。
ついでにオイル交換しました。Mobil1の10W-30です。
|
先日組んでみたCRキャブ、何度かエンジンかけたら、どうも濃そうなのでセッティング変更です。赤いのは以前も紹介した特製ジェットケース。
|
|
日時
|
MJ
|
PJ
|
AJ
|
AS
|
ニードル
|
クリップ
|
プラグ
|
2004.01.10
|
125
|
55
|
230
|
1
|
YY7
|
5番目
|
BR8ES
|
|
これが今年の1月、筑波サーキットで走ったときのセッティング。このときの筑波ラップは予選が1分24秒223。決勝で1分24秒042です。これはこれで悪くないセットだったと思います。今回は新インマニ装着によりCR本来のポテンシャルを引きだせるようになるといいなぁ。そこで試したのが次のセット。
|
日時
|
MJ
|
PJ
|
AJ
|
AS
|
ニードル
|
クリップ
|
プラグ
|
2004.11.21
|
122
|
48
|
230
|
1
|
YY7
|
5番目
|
B7ES
|
|
結構、ずばっと来たみたい。家の前で2速全開3速まで入れてみた感じでは、過去最高の気持ち良さを感じました。(ほんとか?)たぶんうちのトゥデイよりパワフルかも。(大げさな(笑))
まぁ微調整はニードルのクリップ位置で済むでしょう。
|
|
外に出したついでに洗車して準備完了。
|
今のところ週間天気予報では日曜日は晴れだし、楽しみになってきました。今回はオープンクラスで参戦です。ま、どっちでも同じなんですけどね。(笑)
|
|