バックヤード

ガイドバー

 その2

レーシングカーのカッコよさってこのキルスイッチなんかの小物だったりしますよね。でこれを装着。もちろん外側からも操作できるようにしました。

ついでにリアゲートのゴムフック。ボディに穴あけてリベット止め.......。涙がでた。でもこれで覚悟ができたね。TOPページのリアゲートについているのがそう。

 

室内側はこんな感じに。油温計も取り付け。この取り付けた油温計があとで役に立つとは.........。
通常走行で油温は約90度前後。

パネルはアルミで作成。表面にお決まりのカーボン風シートを貼り付け。

点火系は永井電子のセミトラを装着。ノーマルイグニッションとの組み合わせ。う〜ん、効果はあるのか?
セミトラ発注してすぐ同じ永井電子からまさにホンダ2気筒用の同時点火システムが発売になってショック! 買いかえるのもな〜。

と順調に準備が進んできた矢先、このホームページを開設してすぐの1月28日、Zは原因不明のトラブルでエンジンストップしてしまった!

これは神様がHPのネタとして授けてくれた試練なのか.........。

バック