ずれずれ草


 ずれずれなるママに陽暗しマックに向かいて心に移り行く良く無き事を、そこ!馬鹿と泣くガキ作れば怪しいぞ!こそこそ物狂う、欲しい、呉れ!


っていったてねえ。んな馬鹿な。なわけで、あの。そのあ〜あ〜マイクの調子が悪いかな。結局は、新しいページが始まってしまったって訳。

 机草子は型残らない、じゃなくて肩の凝らない話なんだけど、あれは実はすべて実話、なんて洒落TEL場合じゃねえ、実話でしかも、オチがついてるってのは、いくらドジな俺でも大変だっちゅうの。

 いくら学生時代、鉄橋の上歩いてて電車に追っかけられて、慌てて走って、やっと渡りきってすぐの駅のホームに転がり込んで笑われたり、看護学校の最後の授業が終わって涙の別れをした後で階段転げ落ちてドア突き破って、さっきまで泣いていた女子学生に大笑いされたって、話にオチがなけりゃあ机草子にならないってえのは辛いんで、ずれずれ草、別に「ずれずれ臭〜〜」でもいいんだけど、書くほうも構えなくていい日記風、と言うより落書き風ページの始まり始まり〜〜

十八話:84000円の車のへこみを698円で直したか!?(その1)(14.2.16)

(『その1』から読んでください)第十八話(続き):8400円の車のへこみを698円で直したか!?(解決編(14.2.16)

第十七話:人生最初の挫折 〜芋掘りの謎〜(08.10.16)

第十六話:清水フードセンター(08.5.6)

第十五話:ハンカチを持たない人(03.6.1)

第十四話:現代ナンパ事情(03.5.10)

第十三話:決して人に言ってはいけないこと(1)(03.5.8)

第十二話:寿司屋での一こま(03.4.6)

第十一話:私は飴で歯を鍛えた・・・飴男の話(03.4.6)

第十話:他人(ひと)の雲古(unko)は何故臭い(その2)?(01.2.12)

第九話:他人(ひと)の雲古(unko)は何故臭い(その1)?(01.1.29)

第八話:回文の「依頼原稿」ってあるの?(99.11.14)

第七話:ラヂヲのレギュラーになっただよ(99.9.8)

第六話:猫と我がファミリー(丸山洋子著)(99.6.20)

第五話:やっぱりたけしはすごい (99.4.18)

第四話:わが家に電子レンジが来た日 (99.4.18)

第三話:大作曲家と名演奏家の会話 (99.4.17)

第二話:親愛なるM先生  (99.4.11)

第一話:私の選ぶ新潟弁ベストスリー (99.3.7)


ホームに戻る