That's just SWEET grapes!!



~Philosophy~


この物質文明の世の中、モノが溢れています。
モノで溢れかえっています。
同時にゴミ・廃棄物でも溢れかえっています。
この地球のavailableな資源やエネルギーには限りがあるはずです。
21世紀は今のアホみたいな大量消費型社会ではなく循環型社会に。
その為には無駄な買い物はやめ、モノを大切に。
そろそろ1人1人が真剣に考えなければならない時だと思います。
いや、It's high time、でしょう。
安い物を長く使えればそれに超したことはないのでしょうが
そこまで殊勝な人間でもございません。
ですから、せめて愛着を持ってずっと使って行けそうなモノを選ぶように、
と心掛けています。

流行に踊らされることほど愚かなことはない。素直じゃない私はそう考えます。
消費者としてモノを買うのではなく、パトロンとして、優れたモノに投資をする、という感覚でありたい。お高くとまった私はこう考えます。

・・・でも、衝動買いもしちゃうんですけどね。

☆月刊のつもりでやっていたんですが、今年になってから筆が進まずようやくの更新です。季刊にならないように頑張ります。



CONTENTS---------------------------

lísn up Slap Nuts(INCENSE)(00/6/1)
Are you a inflationist?(SALT AND PEPPER)(00/6/30)
Would U like BANANA or COFFEE?(ecoPAPER)(00/7/24)
If you smell...(PANs)(00/7/29)
Put your title on the line!!(LINE MARKER)(00/8/30)
Desk...top??(PCdesk)(01/5/22)
Sigh no more(JUNKs)(01/8/3)
Sit And Lobster(CHAIR)(00/12/16)
RAZORBLADE SIGH(SHAVER)(01/4/12)
Hang'em High(HANGER)(01/5/22)
Easy Rider(BICYCLE)(01/6/9)
AIGLE Fly Free(BOOTS)(01/9/23)
STRIDA A-GO-GO!(Folding BIKE)(01/12/3)
App"l"etiser(Sparkling JUICE)(02/1/29)
Re:Charge!?(Battery CHARGER)(02/5/19)
Caught in the crystal(PAPER WEIGHT)(02/10/12)


ARRIVING SOON!

When the last candle burns high(CANDLESTAND)

日付の無いものは仮アップです。画像だけだったりします。後日加筆修正致します(ハズ・・)。

home