RAZORBLADE SIGH
handy shaver

 これ何?と思ったら、カミソリでした。へぇ。携帯歯ブラシみたいにキャップが柄になるのかな、と思ったら、

  

 ↑こういうからくりでした。口紅みたいに?回すとにゅーっと出てきて、最後に刃の部分が自動的に横向いてカシっと固定されます。をォ!ナイス。

 ケチをつけるとすると、ブルーのプラスチック部分が安っぽいんですよね。というよりも、このシリーズ全体のテーマカラーのブルーの色イマイチ。もうちょっと明るい色か、濃い色の方がイイと思うんだよなあ。製品はMade in Taiwanだったかな。でも英国でもそれが売られてました。値段もほぼ同じで。

Mechanics For Men shaver (THE BODY SHOP 確か\500)

http://www.the-body-shop.com

back next
grapes home