Self High Five!!

 
昔はサイトの更新すごく楽しかったんですけどねぇ。今や半期に一度。

2004.9.26
 
 ≪最新試合結果≫ × 9-26  新コーナーというか生身の知り合いに見られても構わないサイト『こんなの読んだ』

「わりと常連なんだけど?」「一見の客と一緒にするない」という方は
こちらにブックマークしていただくと便利かと存じます。
また、「リンク貼ってやってもいいぜぃ!」という方は、なるたけ
http://www2u.biglobe.ne.jp/~i1010n/ にお願いします。

ルチャ語 知ったかぶり(03/2/12):スペイン語也リ。
That's just SWEET grapes!!(02/10/12):見せびらせたがり。
LOVE LOVE はみこん(02/4/11):ファミっ子現在進行形。
Live At ぶどうCAN(04/4/11):美旋律、此れ則ちメタルっしょ。
Latino World Order(00/8/25):ラテンのノリで、おべんきょう。
ヨソ様んトコへゴー!:リンクですから。
"Hollywood"Hulk 放言"(01/5/31)半分日記な掲示板。カキコミ歓迎。
ヤセがMAN記(03/3/2):週1から隔週くらいで日記。言葉の矛盾よね。
ほとふぉと(01/11/22):過去の作品集。というかJava設置練習場。おニゥです。
こんなの読んだ(04/8/30):自分のメモがてら,読んだ本の雑感。
缶主(01/11/19):私めはこのような輩。
*最新更新履歴*
 4/11 2年半ぶりLiveAtぶどうCAN更新。祝☆ヘンリック復帰
 5/19 ニッキとgrapes更新
 1/29 grapes更新す。
 1/23 日記を書いたんですが、去年の話だったり。
 1/4 るちゃ語更新
 12/22 眠いよ日記
 12/11 バレバレ日記
 12/3 新車みせびらかし!


 

映画 The Lord of the Rings 字幕改善祈願
[一覧] [登録] [] [次5] [] [前5] [ランダム]