こんな奴です。

《個人機密顕示欲旺盛!》

IT'S ME
webmaster近影
たまたまフラッシュで美化・美白に写りましたが ;-)

Break The Wall Dowwwn !!
「就職活動は?」とか言うな。
Y2Jのぽーず!


源氏名 BigTheぶどう
生年
月日
1977年 へび年 射手座 & 蛇遣い座
〜 誕生日過去の出来事 〜
りめんばー・ぱーる・はーばー
力道山刺される/ジョン・レノン凶弾に倒れる
安生道場破り敢行もホイス・グレイシーに返り討ち
etc.
なんか、人類にとって暗黒な日だネ!
血液型 端から見ると典型的なA型とのこと
全長 1.7m
重量 4.9×10-2t <−最近0.05tを越えてます…
胴囲 公称60cm(食事の前ね) <−最近太くなってきました…
色素 色白+みかん食べ過ぎカロテン蓄積=イエロージャップ
毛髪 長めが基本 <−ここんとこずっとパーマです
まぶた 一重で眠い
足の形 へんぺいで四角い
指の爪 深爪常習に起因し短め
体型 頭部・足などカラダの末端が大きく、腕脚胴が細い『ルパン3世』キャラ体型
動作 ぎこちないみたい
美徳 華奢
座右の銘 「安物買いの銭失い」「Know your role.」
長所 出無精 温室育ち 粗忽 器用貧乏
忠犬タイプだが好みはうるさい
あたまでっかち(肉体も精神も)
対人恐怖症(基本的にヒト嫌い)
先端恐怖症  潔癖性
根は楽観的なくせにやたらと心配性
アンチ・ミーハー(でも所詮ミーハー)
物持ちがやたら良かったり(モノ捨てない)とかモノにご執心
好むモノ 正論 きれいごと 現状維持 他人と同じでないこと 自己満足・ひとりよがり
自律 博識・語彙 舶来の品 光り物
ヨーロピアン 金髪 碧眼 美白 ジャポネスク タイト
忌むモノ バイオレンス 蟲 きまぐれ・自由奔放 男らしさ
群衆 無教養 無茶・やんちゃ 浪費・無駄
メラニン色素 煙草 亜細亜 アメリカナイズ fat ルーズ
好感もてる人 自虐的な笑いをモットーとする人 適度にネガティブ思考の人
何かしらマニアックな人 奥ゆかしい人
軽蔑する輩 他人を嘲り笑う人 軽薄な人 オモテ・ウラの差が激しい人
美意識のない人 字がきったない人 モノを粗末にする人 ゴミの分別をしない人
得意なこと 無駄にやせ我慢 寝っ転がる
苦手なこと ちょっとの我慢 立つ、歩く
肉体屈強度 腕時計がずっしり重いと思ったことがある
自転車の3段変速「平」が重いと思ったこともある
主食 米穀・米菓
好きな食べ物 ユズ 黒胡椒 しょうがの風味 抹茶モノ全般 ずんだもち
天麩羅(エビ厳禁!) カツオのタタキ(ウェルダンで!) にしんそば
半透明かつ
半流動なの
 わらびもち、くずきり、フルーツみつ豆
 こんにゃくゼリー、アロエ葉肉、ナタデココ
水菓子(ただしトロピカルフルーツは基本的に評価低め)
フローズンヨーグルト
回避したい食材 下等生物(無脊椎動物、シダ植物、菌類)
日本のベルギーワッフル(バター含有過多!) 乳製品もあんまり
弱点 副リュウ煙、格別にマイルドセブンのけむり
好色 ■碧クリスマスグリーン ■緋スカーレット ■蒼ロイヤルブルー
嫌色 ■桃ホットピンク ■水ターコイズ
憧れな職業 刀匠とか  竪琴弾き
尊敬する人物 ちゃんと叱れてちゃんと叱られる人
敬愛する作曲家 アンドレ・マトス(ex.ANGRA,SHAMAN)
アンドレ・アンダーセン(ROYAL HUNT
アンドレ・オルブリッチ(BLIND GUARDIAN
愛車 PEUGEOT COM-70M(チャリ)
出身 県立1000葉高校
かつての称号 わがままプリンス
現職 ピーターパン



「おわかり頂けましたでしょうか?」と
「おかわり頂けますでしょうか?」は
似てるよね