If you smell...
what the rock is cooking
T-FAL
ingenio verde

T-FAL
tefal

 取っ手のとれる鍋・フライパンです。だから重ねて収納出来るのですねえ。なんて賢いんだい。そして鈍く光るボディーの深い緑色、これがまた実に私の好み。なんだか底の模様もオシャレげです。それもそのはず?、おフランス製なんですね。私、ひがみねたみそねみでフランス大っ嫌いなんですが、こいつは素直に認めますょ。焦げ付かないし、熱伝導良いし。

 以前は百貨店くらいでしか見かけなかった気がしますが、最近ティファールの調理器具は大型スーパーにも進出を始めた模様です。廉価版?の青いシリーズ『インディゴ』が巣鴨の西友にも置かれるようになったもの。しかし、このシリーズ名の『ベルデ』ってフランス語じゃないじゃん?

 しかし。なんか使うの勿体無い感じがしてあんまり使ってなかったりして。傷付いたりするとヤだしーって。持ち腐れね。

 タイトルは言わずもがな、WWF(Wolrd Wrestling Federation)が全米、いや全世界に誇るsuperstar、"The Rock" ロック様ことRocky Maiviaのキメ台詞。全く関連ナシ♪

ARMARAL ingenio First Set (T-FAL \10,000)

http://www.tefal.com/tefal
http://www.t-fal.co.jp

back next
grapes home