Sigh No More...

 結構失敗した買い物も多いです。私『衝動生じてないのに買い』をよくするので。そんなモノを御紹介。

irregular

 先っちょ尖ったクツ。単独にオブジェとして見た場合には非常にエレガント、なんですが。一体どんな服と合わせろというのでしょう。つぅかね、少しはそういうこと考えてモノを買えよ! 蛍光っぽい薄い水色のラインがまた自分の服とまったくマッチしませんのですよ。
 靴の底には雪の日など低温下で硬くなるというゴム?みたいな素材のスパイクが付いているのですが、雪の日に濡れてぐずぐずになるってのに革靴なんか履けますかい。
 SALE時に確か半額で\17,000だったと思いますが、そんだけ払ったのに1回しか履いて外出したことはありません。もったいないですな。

irregular (alfredo BANNISTER)

http://www.abahouse.co.jp


indipendent G.S.P.

 数年前に何を思ったか衝動買いした時計。ボタンを押すとLEDが光って時刻などが表示されます。


 レトロ・フューチャー(?)とかそんな感じですが・・・ 使わねえ。使えねえ。いちいち時間見るのにボタンなんて押してられません(普段は光ってないので)。こういうものを「使おう」と考えることが間違いなんだろうけどね。そもそもこの手の石油製品は私は似合わないのです。買う前から分かってたんですけど、何故かその時は欲しかったんですよねえ。ちなみにこのバンドの色は肌に馴染んだ色合いに変わっていますが、元は透明なんですよね。や、実際に腕にはめたことは3回くらいしかないから皮脂汚れではなく日焼けだってば!

 ネットで検索していたら、コレのメタルバージョンがあることを知りました。うわ、これシルバーのメタルバンドだったら格好イイよ!というか無色スケルトンを選んだオレが悪いな・・。 あと『GLAY、持田香織もしている人気モデル。』とか。本当ですかぁ??

1481010 indipendent G.S.P.(Graphic Sparkling Display) (\10,000 CITZEN)

http://www.citizen.co.jp


 TVショッピングで良く見ますね、スチームクリーナー。買っちゃった♪ しかもまな板の除菌したいな、てだけで。ハンズで特価¥5,980。これならまあ失敗してもいいでしょう。

 さて使ってみましょう。水入れて♪ プラグ挿して♪ 電源オンして30秒待機♪

 ゴぶしゅー!! ドぶしゅー!!

 わぉイイ感じ。

 ・・・・・・

 部屋中湿気っぽ!!

 やー、蒸気出してるんだから当たり前っちゃ当たり前ですがもんのすごいです。とてもじゃないけど梅雨時の稼動は不可! トイレ掃除にも、ということなので、ちょっと普段お掃除ブラシが届かなそうな場所とかを綺麗にしようかと思ったのですがー、トイレの返り蒸気浴びたくねえよ! トイレすごいヤな蒸気立ち篭めてんの。

 結局バイクの洗浄にしか使ってません。

back next
grapes home