あなたへの手紙



誰に宛てて書く手紙なのか・・・?

この広いネット上で、偶然、もしくは口コミで、又はその他のルートで微風の窓を
開いてくれた、あなたに私からの独り言のようなメッセージを送ります。
大した事など書けません、思い付くままの雑談ですので気楽に読んでください。

タイトルをクリック!



■何故絵描きなのですか[1]

■最初で最後の遺作展[2]

■干支の色紙を描く・基本に徹する[3]

■我が家のひな祭り[4]

■コーヒーでも飲みながら[5]


■品位ということ[6]


■名前と作品が一人歩きする?[7]


■偶然に出会った感動[8]


■月光仮面はどんな人・・・[9]


■ある老画家の叫び[10]


■個性の押し売りはしたくない[11]


■ふと聞こえてきた話し[12]

☆今夜も夜が明ける(new)[13]

☆ある感想のメールが(new)[14]

☆再会・・・(new)[15]

☆戦い済んで日が暮れて(new)[16]




コンドルは絵を描かずに下手な雑文で恥じをかいているようです(笑い)
でもこれで本人は意外と真剣なんですよ。だから懲りずに読んでくださいね。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・