トップページに戻る

過去のひとりごと

以前、「雑談」として書いていたものです。
98.5〜99.4月まで(それ以降は残っていない・・)です。

アバウトな更新状況

ひとりごと2003年

ひとりごと2002年

ひとりごと2001年

ひとりごと2000年

雑談1999年
雑談1月 雑談2月 雑談3月 雑談4月

雑談1998年
雑談5月 雑談6月 雑談7月 雑談8月
雑談9月 雑談10月 雑談11月 雑談12月



アバウトな更新状況


さて、更新したところですが、ページ見出し名がさっそく変わりました。(なんて早いんだか)
「雑談、更新」とアバウトな見出し名です。(98.5/10)
表紙の壁紙も変わっております。(98.5/10)
表紙の壁紙をはずしてみました。少しは涼しげになっただろうか。(98.5/31)
表紙メニューの背景色を黒に統一。(偶然この色になったんだけどね、趣味の悪さは影を潜めたはずだ)(98.6/12)
「創作のページ」をメニューに追加(98.6/20)
表紙を微調整(せめてマイナーチェンジぐらいしたいのだが)(98.6/20)
ご意見フォームを追加(表紙)(98.6/20)
タイトルのフォームを変更(98.6/23)
雑談を月分けにした(たいしたことではないが)(98.6/26)
掲示板設置(勿論借り物)、それに伴いご意見フォーム廃止(短い命だった)(98.6/27)
映画、本、音楽etcにマンガを追加(98.7/5)
「思ったこと」メニューに追加(98.7/13)
「写真紀行」もどきをメニューに追加(98.7/20)
「リンクのページ」内容修正、追加(98.7/26)
gifをはずした。背景色も変更、テキストの色も一部変更(またすぐに変えてしまいそうだが)(98.7/26)
「自分の事」に顔写真掲載(ひっそりとだが)(98.8/1)
雑談のファイルを月ごとに整理(98.8/7)
表紙の背景色を黒に、「一日一善一日一悪」をメニューに追加(98.8/8)
メニューガイド新設(98.8/9)
表紙てなおし(いったい何回目だ)(98.9/18)
「一日一善一日一悪」をはずす(何も書かないままであった・・)(98.9/20)
「リンク」に追加。(98.10/10)
表紙に背景GIFを入れる(98.11/21)
「リンク」の整理。(98.12/20)
「古今東西の人」「創作のページ」を外す(98.12/29)
表紙のタイトルをファイルに。(00.1/4)
「映画・本・音楽」のなか「本」での歴史を別個のファイルに。(00.1/10)
「ひとりごと」「映画・・・」の背景を変更。(01.1/2)




トップページに戻る