トップページに戻る

雑談1月(1999)



1月3日(日)晴れ

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

あっという間の冬休み。
おみくじは「小吉」。
今年もマイペースとはいわず、飛ばして行こう。

1月10日(日)晴れ

年が明けて早10日。早いなぁ。
HP更新をどうするか考えていたが今年もこれで行こう。

1月15日(金)曇り

図書館に行くがお休みだった・・・日曜日にでも行くかいな。
明日は出勤日。あ〜、やること無いけど休みは欲しいなぁ。(笑)

1月24日(日)雨

これを書くのも久しぶりだなぁ。まあ取り立てて仕事が忙しかったわけではないのだが。
ところで咳がまだ止まらない。
咳止めも効かない、医者の薬も駄目、やはりタバコ止めるのが一番か。

1月31日(日)晴れ

明日から2月だ。プロ野球もキャンプインだ。私の仕事もヤマを迎えるかな。


トップページに戻る