トップページに戻る

雑談3月(1999)


3月6日(土)晴れ

昨日は「春一番」。肌寒さは感じるものの汗をかくのもしばしば。
学校は卒業シーズンだな。近鉄も「大阪近鉄」になった。

今日は「マウス」掃除。中を開けるとゴミが一杯溜まっていた。
新しいマウスパッドを買うまでもなかったな。
掃除後はえらくスラスラと動くようになった。


3月14日(日)晴れ

寒くなったり、暖かくなったり忙しい気候が続く。
そろそろコートは脱がなきゃな。

今日はHDDのお掃除。
IME98他を削除したら少しすっきり。
しかし一番の解決策はHDDの増設なんだよなぁ。


3月21日(日)曇りのち雨

寒い日が続きます。冬の寒さが戻ったようで、吐く息が白い。
つい先週は暖かい日々だったのが懐かしい。

「Microsoft Money」を久しぶりに起動させたら、残高が異常に多かった。
そんなにあるわけないと、でも淡い期待を抱いて残高照会してみたらやはり異常だった。(T_T)
どうも振替え分が反映されていないようなのだ。
マニュアル見直してみよう。もっと使いたいから。

タバコの数を減らして1週間。
家に居るとやはり吸ってしまうな。
もっとシケモク貯めないとだめだなぁ。目標は1日/1箱なのだ。これはクリアしてると思うが、いつまで続くかが問題である。

3月22日(月)晴れ

今日は何の祝日なのかな。
春分の日だったかいな・・・。

ドリームネットのアクセスポイントが変わるから、テレホーダイ換えなきゃ・・・と思いつつまだしてない。
あ、タイムプラスとテレホーダイは一緒に出来るのかぁ・・フムフム。
やらない手はないな。。。


トップページに戻る