トップページに戻る

雑談4月(1999)


4月4日(日)晴れ

桜も満開。
プロ野球も開幕。(近鉄は初戦負けたけどね)
仕事も平成11年度を迎えた。
なんだかんだ言いながら結構続いているな。(笑)
頑張らなきゃな。
さて都知事選は誰に投票するかな。

4月5日(月)曇り

タバコ節煙がいつになく続いている。
道路に落ちてる吸い殻を拾いたい気持ちが出てきたが・・・。
やっぱ根元まで吸わなきゃ、もったいないね。

さて近鉄は昨日初白星。吉岡もHr打ったし。的山が2本とは恐れ入った。
今年こそ見に行こう〜。

4月11日(日)曇り時々雨

今日は都知事選投票日。
あいにくの空模様ではあったけど投票に行ってきました。
(ついでに散髪も、2ヶ月行ってなかったから)
再選挙の可能性があるほど、乱戦模様の都知事選。
さてどうなるか、私の投票した人は如何に?
トップページに戻る