表紙 英会話革命の章 和順英会話本番の章 和順(心)の章 和順(技)の章 和順(体)の章 名画の和順の章 はじめての和順の章

和順英(技)の章
体言
止め
修学
旅行
キーワ
ーズ
勘所 英語の
先生
One
Who
代用 Cut-in Cut-in
事例
話のAIDA
の法則
You
Attitude
会話Cont 思考Cont 思考Cont2 MyEng False
***************
英会話のYou Attitude
***************


つかみの大法則の中で
私が最も もっともだなーと思った法則が
You Attitudeの法則である。

つまりAIDAの中の最初のAの中の
更に最も大切な法則、エキスの中のエキスと言ったところ。

逆から入ってみよう
最悪のDM(ダイレクト・メール)は
なんでもかんでも We で始まる文章だそうだ。

つまり、我々は〜、我社は〜、我社の製品は、、、
買う人が主役になってない文章である。

You Attitude の DM では
You 〜、 Your 〜 がつながってくる、
購買者が主役の文章である。

会話も同じである、とすれば
僕は〜、我々は〜、僕の〜は、我々の〜は、
ばかりでは彼女やお客に逃げられてしまう、ということ。

これは実は分かっていても
陥りやすい行動である。

でもこの陥りやすいミスの存在を
常に念頭に置いておけば
ミスの数も減って
あなたは〜、あなたの〜、という会話に慣れてくるはずだ。

和順英(技)の章
体言
止め
修学
旅行
キーワ
ーズ
勘所 英語の
先生
One
Who
代用 Cut-in Cut-in
事例
話のAIDA
の法則
You
Attitude
会話Cont 思考Cont 思考Cont2 MyEng False

表紙 英会話革命の章 和順英会話本番の章 和順(心)の章 和順(技)の章 和順(体)の章 名画の和順の章 はじめての和順の章
ここをクリックして このサイトをお友達にも知らせてくださいね!無口で苦しんでいる
和順英会話になれるため、週一回の無料メールマガジンを購読する⇒和順英会話のメールマガジン