表紙 英会話革命の章 和順英会話本番の章 和順(心)の章 和順(技)の章 和順(体)の章 名画の和順の章 はじめての和順の章

和順英(技)の章
体言
止め
修学
旅行
キーワ
ーズ
勘所 英語の
先生
One
Who
代用 Cut-in Cut-in
事例
話のAIDA
の法則
You
Attitude
会話Cont 思考Cont 思考Cont2 MyEng False

***************************
英語の先生も
和順英会話で話しませんか?

***************************

その昔、私が能動英語という英会話のサークルをやっていた時、
中学校の英語の先生が参加して下さった.

数年後、中学校でネイティブによる英語授業が始まった.
その時の先生の話.

『学校には英語の先生が数人居るのだが、
どの先生もネイティブの先生と積極的に話そうとしない』

『どうしてですか?』

『やっぱり先生ですから、ブロークンでは駄目だし、
恥をかきたくないんですよね』

『私はこの能動英語のお陰でどんどん話せて鼻が高いんですよ』

二十一世紀の今、中学校の英語の先生方は
積極的にブロークン・イングリッシュで
話しておられるのでしょうか?

もし、品良く格好良く正しい文法で、
でも
比較的、無口にされている先生がおられましたら、
英文法はしっかり教えながら、
実践英会話では和順英会話でバリバリと能動的に話をしてみませんか?

和順英(技)の章
体言
止め
修学
旅行
キーワ
ーズ
勘所 英語の
先生
One
Who
代用 Cut-in Cut-in
事例
話のAIDA
の法則
You
Attitude
会話Cont 思考Cont 思考Cont2 MyEng False

表紙 英会話革命の章 和順英会話本番の章 和順(心)の章 和順(技)の章 和順(体)の章 名画の和順の章 はじめての和順の章
和順英会話になれるため、週一回の無料メールマガジンを購読する⇒和順英会話のメールマガジン