ONUMA>Today>CUSTOM


 

チープに車ライフを楽しむということを目的に、2001年4月に導入されたホンダトゥデイを紹介しちゃおうかなってページです。コンセプトは、あくまでもチープ!それでいて、それなりにカッコ良く、快適に乗れる車を目指してます。

今まで(2001年末)掲示板でしか登場しなかったうちのトゥデイを一挙公開!さてさてどんな車になっているでしょうか。

でも、面倒なんで(笑)、各パーツの取り付け方法なんかは省略です。ほんとは記録を取っていないだけです!(笑)
今後のコンテンツは、作業内容がつくかもしれません。
とりあえず、チープでもこれだけできるぞ!ってのを見てください。

御意見御感想は掲示板まで。

3万円で車が買えたよ!

2001.3

No.1

買っちゃった!

2001.4

No.2

なにはなくともアルミ!

2001.5

No.3

音楽聞きたい!

2001.9

No.4

ステアリング見っけ!
フィルムも貼っちゃおう!

2001.10

No.5

リアスピカー
リアスポイラーが付いた!

2001.11

No.6

念願の車高短!

2001.12.15

No.7

ついに4スピーカー化!

2001.12.26

No.8

タイプR?

2002.1.5

No.9

赤いキャリパー、アーシング!

2002.1.15

No.10

セブリングミラー!

2002.3.9

No.11

レカロシート装着!

2002.4.30

No.12

ビートショックの謎....

2002.6.15

No.13

ホワイトメーター作成!

2003.8.13

No.14

タイミングベルト交換

2004.10.23

No.15

アンプ交換


HOME | TODAY TOP | CATALOGUE | CUSTOM | DATABASE | OTHER