ONUMA>Today>CUSTOM


 その3 音楽聞きたい!

2001年5月、トゥデイにも慣れて来たっす。この車にはカセットデッキと、カロッツェリアのリアスピーカーが付いていました。でもCD聞きたいっす。新品デッキ?買うわけないっす。そんなわけで、小山のフリマに出動っす。

あった、あった。アルパイン。しかも200Wのアンプ付き。昔憧れました!CDと、カセットデッキ、アンプとイコライザー付きで1万円也。
CDが5903、カセットが7296J、アンプが3523って型。これって15年ぐらい前に流行ったやつだよなぁ。

ありゃ、トゥデイって1DINしかスペースないじゃん。どうしよう。その昔は2DIN用のコンソールが有ったようだけど今じゃ絶版。ふらっと寄ったドライバーズスタンドで2DIN汎用ボックスを発見。即購入。5000円也。高い.....(>_<)

もともとのカセットが付いていたところには、うちに有った1DIN小物入れを挿入。良い感じだ。

とりあえず、CDとカセットのヘッドセットを200Wのアンプで回すことにした。スピーカーはもともとついてた奴で。これでCDが聞ける。(^^

御意見御感想は掲示板まで。 

ここまでの費用

車両代

30,000

格安?

車検もろもろ

37,000

もちろんユーザ車検

アルミ

7,000

Yahooオークション

タイヤ

28,000

タイヤ屋

牽引フック

500

石岡フリマ

コンポ

10,000

小山のフリマ

2DINボックス

5,000

ドライバーススタンド

合計

117,500

バック

HOME | TODAY TOP | CATALOGUE | CUSTOM | DATABASE | OTHER