ONUMA>Today>CUSTOM


 その10 セブリングミラー

2002年1月15日、免許更新のために4連休にしていろいろと遊んでました。今回のメニューはこちら!

これ付けたかったんですよ〜。以前、フリマで500円で手に入れておいたビタローニのセブリングミラー。ロドスタには足付きのを使っているのですが、今回は足なしタイプ。さてどう付けようか。考えたところ、トゥデイにもフェンダーミラーの設定があるはず。ということは、ドアミラーんとこのカバーがあるに違いない。さっそく問い合わせたら左右で1000円とのこと。これをベースにすれば簡単かなぁ。

上の写真では、すでに位置決めして穴を開けたところ。で。ミラー本体を仮止め。良い感じかなぁ。

ボディに付けるとこんな感じ。運転席はかろうじて後方確認に使えるけど、助手席は完全にあっち向いてる。(笑)

まぁついてればいいか...(笑)

ノーマルのベビーターボっぽいのも捨てがたいのですが、手持ちで持っていたのでどうしても付けてみたくて。(笑)

御意見御感想は掲示板まで。

ここまでの費用

車両代

30,000

格安?

車検もろもろ

37,000

もちろんユーザ車検

アルミ

7,000

Yahooオークション

タイヤ

28,000

タイヤ屋

牽引フック

500

石岡フリマ

コンポ

10,000

小山のフリマ

2DINボックス

5,000

ドライバーススタンド

ステアリング類

2,700

大竹フリマ

リアスピーカー

2,000

大洗フリマ

リアスポイラー

10,500

Yahooオークション

スプリング

8,800

某ショップ

アンプ

2,000

小山フリマ

スピーカー

2,600

中古パーツ屋

赤バッチ

3,700

Yahooオークション

赤キャリパー

400

ホームセンター

自作アーシング

3,000

ホームセンター

ミラー交換

1,500

フリマ+純正部品

合計

154,700

バック

HOME | TODAY TOP | CATALOGUE | CUSTOM | DATABASE | OTHER