マサのWeb玉手箱 >> プロフィール 気まぐれ日記

2019年8月10日

アップダウンレース下見

秋以降に予定している2つのマラソン大会の下見に行ってきました。1つ目は下呂市で行われる「ひだ金山清流マラソン」、そして2つ目は美濃加茂市で行われる「みのかも日本昭和村ハーフマラソン」、どちらも初参加のレースです。事前情報によると、共にかなりのアップダウンのあるコースということで、夏休みを利用して下見に出かけました。車でコースを試走した感じでは、一部急な勾配があるものの、普段練習している金華山ドライブウェイを走り込んでおけば、なんとかなるレベルかと・・・。ただ、ぶっつけ本番ではボロボロの結果になりそうなことだけは確かなようです。

気まぐれ日記