表紙 英会話革命の章 和順英会話本番の章 和順(心)の章 和順(技)の章 和順(体)の章 名画の和順の章 はじめての和順の章
(上をクリックして、その他の章も探索して下さい)
和順(心)の章
同時通訳 英会話成否 母強し 和製英語 日本語世界一 社員教育 還暦英会話 ハードル キーワーズ 位置付け まがい物 自然体
****************
NAMARA的英会話
****************

2006年2月26日、
2.26か。
変な夢を見て目が覚めた。

木造の壊れかけた 吹きさらしの 薄暗い工場らしき建物、
インドネシアの被災地か、それとも尼崎のようなドヤ街か、ホームレスの根拠地か、
小雨が降っている、ぬかるんだ外のマウンド、人が倒れている、
まだ生きている、でもこの小雨に打たれていては死んでしまうのではないか?
ここで目が覚めた。

荒川静香の金メダル演技をやっていないかと思ってテレビをつけた。
いきなり脳性マヒの人が出てきた。
こわれ者の祭典?
すべての自分をさらけ出して、
それをお笑いにしていく?

変な夢といい、
こわれ者の祭典といい、
朝からショックの連続である。

瞬間自分のホームページの中の
『裸』を思い出した。
読んでみた。
負けた。
この人たちには参った。
自分はここまで裸にはなれていない。

こわれ者
NAMARAのみなさん
ありがとう。
勇気を頂きました。
もっともっとNAMARA的な英会話に精進いたします。


和順(心)の章
(下をクリックして、その他の章も探索して下さい)
同時通訳 英会話成否 母強し 和製英語 日本語世界一 社員教育 還暦英会話 ハードル キーワーズ 位置付け まがい物 自然体
表紙 英会話革命の章 和順英会話本番の章 和順(心)の章 和順(技)の章 和順(体)の章 名画の和順の章 はじめての和順の章
和順英会話になれるため、週一回の無料メールマガジンを購読する
ここをクリックして このサイトをお友達にも知らせてくださいね!口が重くて悩んでいる