表紙 英会話革命の章 和順英会話本番の章 和順(心)の章 和順(技)の章 和順(体)の章 名画の和順の章 はじめての和順の章
和順(心)の章の項目
同時通訳 英会話成否 母強し 和製英語 日本語世界一 社員教育 還暦英会話 ハードル 和順の役割 まがい物 自然体


******************
英会話の社員教育
******************

英会話を重視する企業が増えてきた.
でも英会話は予想以上に困難であることに気づいていない.

2−3年現地に放り込めばなんとかなるくらいに思っている.
数年でなんとかなる人と、なんともならない人がいる.

予想外ではあるが、
真面目な努力家が失敗するケースが多いのはなぜだろう?

真面目な勉強家タイプが陥り易い間違いは
英会話は記憶が勝負と思っていることである.

この間違いに陥ると英単語の記憶で苦しみノイローゼになる.

社会人には是非知って欲しい.
英会話は日本語の言い換え能力次第である事を.
自分の日本語のコミュニケーション能力に掛かっている事を.

その上で
日本語と英語の語順問題を解決すれば、
初級英会話、中級英会話の壁を越えられる事を.

そして、語順問題の解決には是非
和順英会話をチェックして頂きたい.
記憶力ではなく、考え方が勝負である事をチェックして頂きたい.


和順(心)の章の項目
同時通訳 英会話成否 母強し 和製英語 日本語世界一 社員教育 還暦英会話 ハードル 和順の役割 まがい物 自然体
表紙 英会話革命の章 和順英会話本番の章 和順(心)の章 和順(技)の章 和順(体)の章 名画の和順の章 はじめての和順の章
和順英会話になれるため、週一回の無料メールマガジンを購読する