−東海−
あなたは番目のお客様です。

声援隊発足!(知茶子・シュタイガーさん) 応援してください!

文字でつなぐ o(^_^)o(宮下あけみさんのブログ)

2014年2月20日(木)、 22日(土)
和光鶴川小学校「劇の会」
2014年1月13日(月)
平成26年さいたま市成人式
『印刷用にはこちらをどうぞ』(PDF)
2013年7月06日(土)
大宮アルディージャ「手話応援」
『印刷用にはこちらをどうぞ』(PDF)
2013年3月16日
宝塚PSP字幕観劇の会
「バリアフリー能」字幕サポート体験
『印刷用にはこちらをどうぞ』(PDF)
2012年9月1日(土)
ひよこっちと元気な仲間たちA
2012年3月
大宮ろう学園専攻科エミリンさん
「ギャラリー南風・蔵の家店」で実習!
『印刷用にはこちらをどうぞ』(PDF)
2012年7月7日(土)
辻堂ビーチフェスタ2012
『印刷用にはこちらをどうぞ』(PDF)

(制作:宮下あけみさん)
☆【パソコン字幕】☆ 娯楽に関する字幕
三田フレンズ

ご意見お伺いの会
もう一つの、DS・PSP字幕 開けば繋がる【ミルタイプ】
☆【文字版】☆ 
J:COM「Dash! ARDIJA」
あたたかい 
NACK5スタジアム大宮で手話応援
アルディージャを手話で応援 テレ玉特集2013.06.13

各種情報 人工内耳とは?
医療機関 人工内耳Q&A
入会案内 装用記

(装用児関係書籍・情報)書籍購入はACITA本部へ
がんばれ!いんぷらきっず
人工内耳装用児のパパ、ママたちの体験談集2
2007年8月
おいで、音の世界へ! 聴覚障害の赤ちゃんをおもちの、聴者のパパとママへ
2006年12月 (知茶子・シュタイガー著)
がんばれ!いんぷらきっず 人工内耳装用児のパパ、ママたちの体験談集
2001年11月
いんぷらきっずのアンケート 人工内耳装用児のパパ、ママたちのアンケート
2004年12月
いんぷらきっずのQ&A 人工内耳装用児のパパ、ママたちの知恵袋
2000年11月

(2006年2月5日総会兼懇談会講演)
マップと向かいあう 国立リハビリテーションセンター
言語聴覚士 氏田直子先生
人工内耳の最新情報 日本コクレア社
渡辺真一副社長

人工内耳の本と資料   ACITAメーリングリスト案内

リンクページへ  ももちゃんワールド

このホームページはリンクフリーです。よろしくね。

お知らせ:
人工内耳友の会−東海−は平成24年度をもって解散しました。
今まで有難うございました。
このホームページは参考のため残しておきます。
宮下さんからの投稿も掲載します。