マサのWeb玉手箱 >> プロフィール 気まぐれ日記

2024年4月7日

中華料理 (岐阜市西改田の中華カフェ「登竜門&カシェット」)

先週初めて行った自宅近くの中華料理店に再び妻と出掛けました。場所は、岐阜市西改田にある「登竜門&カシェット」さんで、中華カフェという名前の通りオシャレな中華料理屋さんです。先週は私がから揚げランチを、妻が酢豚ランチを頼んだのですが、どちらも美味しくて早速リピートしたのでした。特にから揚げは、とにかくボリューミーで、ご飯が普通盛りでもお腹が苦しいほどでした。今日は私が鱈の甘酢あんランチを、妻がから揚げランチを頼みましたが、妻からご飯とから揚げを分けて貰い、今日もお腹いっぱいになりました。家から近いし、料理が出てくるまでの時間も短いし、店内も静かで落ち着いた雰囲気なので、これからもお世話になりそうです。

岐阜市西改田にある登竜門&カシェット
岐阜市西改田にある登竜門&カシェット
ランチメニューのパリパリサラダ
ランチメニューのパリパリサラダ
定番メニュー
酢豚ランチ(3月30日)
から揚げランチ(3月30日)
から揚げランチ(3月30日)
鱈の甘酢あんランチ(4月7日)
鱈の甘酢あんランチ(4月7日)
ランチメニュー
ランチメニュー 
ランチカフェメニュー
ランチカフェメニュー 
通常メニュー1
通常メニュー1 
通常メニュー2
通常メニュー2 
中華オードブル
中華オードブル 

中華カフェ「登竜門&cachette(カシェット)」

気まぐれ日記