マサのWeb玉手箱 >> プロフィール 気まぐれ日記

2024年1月3日

家猫みぃ君その13 (お年玉を貰ったニャー)

暖かい寝床を作ってあげたくて、愛猫「みぃ」にドーム型のベッドを買ってあげました。初めは少し緊張気味に入っていましたが、徐々に慣れてきて、狩りごっこ(ヒモを回してあげると獲物に見立てて走り回って遊ぶ)の隠れ家として、また昼間は窓際のお昼寝用として使ってくれています。少し大き過ぎたかな?とも思いましたが、中で起き上がったまま毛づくろいも出来るので、結構気に入っているようです。

ちょっと緊張するニャー
ちょっと緊張するニャー
お昼寝が快適だニャー
お昼寝が快適だニャー

気まぐれ日記