マサのWeb玉手箱 >> プロフィール 気まぐれ日記

2023年4月2日

家猫みぃ君その11 (夜が楽しみだニャー)

1週間ほど前から、決まって夜9時になると近くで花火が上がります。初日、妻の足元で寝ていた愛猫「みぃ」は、音にビックリして窓近くの展望台へ外を見に行きました。こんな時間に人騒がせと言うか、猫騒がせなと腹が立ちましたが、翌日から楽しみに待っている姿を見ると、これもアリかなと思いました。前は花火なんて全然興味が無かったのに、どうしちゃったんでしょう。ますます人間みたいになっていく、うちの猫です。

夜9時、花火が始まりました
夜9時、花火が始まりました
特等席です
特等席です
右下に愛猫「みぃ」登場です
右下に「みぃ君」登場です
綺麗だニャ~
綺麗だニャ~
もう終わっちゃったのかニャ~
もう終わっちゃったのかニャ

気まぐれ日記