マサのWeb玉手箱 >> プロフィール 気まぐれ日記

2014年11月21日

ガラケー買い替え (Panasonic P-01G)

携帯電話を買い替えました。今回購入したのはパナソニックのP-01G、これまで約8年間使用してきたP702iからの機種変更です。きっかけは、同じ時期に購入した妻のP702iがいきなり壊れたことと、電池の持ちがかなり悪くなったことです。電池は5月に互換バッテリーを購入して(気まぐれ日記「P702i用充電池」参照)、しばらくは良かったのですが、純正でないためか半年で持ちが悪くなりました。なので、そろそろ時期的に限界に来ていると判断し、思いきって買い替えました。周りはスマホユーザーが殆どですが、未だにスマートフォンの必要性を感じず、今回も迷わずガラケーを選択しました。まだまだガラケーで頑張ります!!

パナソニックP-01G
パナソニックP-01G

気まぐれ日記