マサのWeb玉手箱 >> プロフィール 気まぐれ日記

2014年5月31日

ランニングタイツ (CW-Xレボリューション購入)

長く愛用してきた4DMのランニングタイツがそろそろ限界にきたので、CW-Xのレボリューションモデルを購入しました。昨年、腸脛靭帯を故障した際、4DMのタイツを履いてのリハビリで完治したので、次に履くロングタイツも4DMと決めていました。ところが、現在、4DMのタイツを取り扱っているお店が少なく、さすがにネットで試着無しに買う勇気が無かったため、定番のCW-Xになりました。皆と同じものが好きではないため、本当は自分と相性の良い4DMにしたかったのですが・・・。

10kmほど走った感じでは、サポート力も丁度良く、縫い目が無いので履き心地も快適です。記録向上にも一役買ってくれることを期待しています。

Kappa 4DM ランニングタイツ
Kappa 4DM ランニングタイツ
CW-X レボリューションモデル
CW-X レボリューションモデル
なかなかの履き心地です
なかなかの履き心地です

気まぐれ日記