マサのWeb玉手箱 >> プロフィール 気まぐれ日記

2012年12月10日

昨日じゃなくて良かった (予想以上に雪が積もりました)

今日、朝起きたら外がすごいことに・・・。昨晩の天気予報で多少の積雪は覚悟していましたが、車の上には25cm以上もの雪が。テレビのニュースでも、岐阜市で17cmの積雪があったと言っていました。会社へ行くのが大変だなぁ~と思いましたが、よく考えたら、これが昨日じゃなくて良かったなと。昨日は、自宅から車で1時間ほどのところで行われたマラソン大会に参加してきたのでした。こんな雪では受付に間に合ったかどうか、いや、それ以前に大会自体が中止になっていたかもしれません。ほんと、1日ずれてくれて良かったです。

雪は25cm以上も積もりました
雪は25cm以上も積もりました

気まぐれ日記