マサのWeb玉手箱 >> プロフィール 気まぐれ日記

2011年4月17日

お花見ラン2011 (矢板市長峰公園)

朝8時頃からお花見ランニングに行きました。此の所、初めは晴れていても走っている途中で曇ってくることが多かったですが、今日は天気が崩れそうな気配が無かったので、カメラを持って走ってみました。まだ余震が多く、不安な毎日が続いていますが、満開の桜はそんなことも忘れさせてくれます。自然の力ってすごい!と思いました。

開通まもないバイパスからスタートです
開通まもないバイパスからスタートです
こちらも開通まもない木幡アンダーをくぐります
こちらも開通まもない木幡アンダーをくぐります
矢板市長峰公園は桜が満開です
矢板市長峰公園は桜が満開です
少し走るのをやめて桜と芝桜を鑑賞します
少し走るのをやめて桜と芝桜を鑑賞します
最後は矢板市運動公園へ向かう2kmの登り坂です
最後は矢板市運動公園へ向かう2kmの登り坂です
(所々、震災の影響と思われる道路のひび割れが・・・)

気まぐれ日記