マサのWeb玉手箱 >> プロフィール 気まぐれ日記

2007年11月4日

足利で○○ゲット (第30回足利尊氏公マラソン)

今日、2回目の参加となる第30回足利尊氏公マラソン(10kmの部)を走ってきました。昨年同様、陽射しが強く、暑い中でのレースでしたが、最後に思ってもみなかったサプライズが有り、楽しい大会となりました。

第30回足利尊氏公マラソン
会場の「足利市陸上競技場」
会場の「足利市陸上競技場
(昨年同様、陽射しが強くて暑かったです)
開会式中に突然ヘリが・・・
開会式中に突然ヘリが・・・
(毎日新聞社長メッセージが東京より到着)
会場内は丁度紅葉が見頃でした
会場内は丁度紅葉が見頃でした
参加記念品のゼッケン止め「Runnap」
参加記念品のゼッケン止め「Runnap」
(Tシャツに穴を開けずにゼッケンを止められるすぐれモノ)
ゼッケンと引き換えの福引で妻がゲットしたDS
ゼッケンと引き換えの福引で妻がゲットしたDS
(まさか大会でニンテンドーDSが貰えるとは・・・
妻は国内旅行券を当てたかったようで、あまり
嬉しそうでは無いのですが、私は喜んでます)

気まぐれ日記