マサのWeb玉手箱 >> プロフィール 気まぐれ日記

2007年4月15日

突然の出来事 (宇都宮市農林公園ろまんちっく村)

昨日、午後から宇都宮市郊外にある「ろまんちっく村」に行ってきました。「ろまんちっく村」は東北自動車道・宇都宮ICそばにある入場無料の公園で、家から車で30分ぐらいなのでドライブを兼ねて時々出掛けています。昨日は農産物直売所宇都宮物産館を見てまわり、そろそろ帰ろうと思っていると場内アナウンスが・・・。「このあと4時から”いきなり!黄金伝説(TV朝日系列で毎週木曜放送)”の取材のためお笑い芸人「ザ・たっち」が”ろまんちっく広場”にやってきます」、どうやら「ろまんちっく村」の野菜餃子の取材に来たようです。その後の用事が特に無かったので1時間待って本物を見て来ましたが、TVのまんまでした。マラソン大会で女性のマラソン選手に会う機会は多いのですが、芸能人に会うことは少ないので何か得した気分です(芸能人は2005年4月に幸手マラソンで「原口あきまさ」さんに会って以来です)。

気まぐれ日記