マサのWeb玉手箱 >> プロフィール 気まぐれ日記

2006年1月14日

新車

スバルR2

今日、妻の乗る車が納車されました。昨日の天気予報では朝から雨のはずだったのですが、なんとか家に帰って来るまで降られずに済みました。

今回選んだ車は昨年11月にマイナーチェンジされたばかりのスバルR2で、ボディカラーは新色のミスティベージュメタリック。この車にはスマートキーレスシステムといって、携帯機を携帯することによりキーを取り出すことなく開錠・施錠が行えるシステムがついているのですが、なんとなく不安なので通常のリモコンキーのみで使っています。オーディオはCDのみなので、早速PCでオリジナルCDを作りました。

やっぱり新車の匂いっていいものですね。

気まぐれ日記