マサのWeb玉手箱 >> プロフィール 気まぐれ日記

2005年7月11日

破壊王永遠に (プロレスラー橋本真也の訃報)

今日はショッキングなニュースがありました。同い年で同郷出身のプロレスラー橋本真也選手の訃報です。最近はプロレスを見に行く回数も少なくなってしまいましたが、ずっと応援し続けてきたレスラーだっただけにショックが大きいです。今でも彼の入場テーマ曲爆勝宣言」を聴くと、幾つもの名勝負が思い出されます。今日は、自分の中のベストバウト ”1996年4月29日東京ドーム IWGPヘビー級選手権「高田延彦vs橋本真也」” を見て、彼のご冥福をお祈りしたいと思います。もう1度、会場で「爆勝宣言」に合わせて橋本コールをしたかった・・・

>>> マサがお勧めする橋本真也関連グッズ (by Amazon.co.jp)

橋本選手のサイン(「横浜そごう」のサイン会にて)
橋本選手のサイン(「横浜そごう」のサイン会にて)

気まぐれ日記