マサのWeb玉手箱 >> プロフィール 気まぐれ日記

2005年4月3日

つぼ見マラソン (第14回幸手市さくらマラソン)

今日は、埼玉県幸手市で行われた第14回幸手市さくらマラソン(10マイルの部)に参加してきました。本当なら「お花見マラソン」というタイトルになるはずだったこの日記も、開花前で「つぼ見(つぼみ)マラソン」というタイトルに変わってしまいました。しかし天気予報が良い方に大きく外れてくれたおかげで、雲一つ無い快晴の中を気持ち良く走ることが出来ました(ちょっとバテ気味!?)。招待選手として浅井えり子さん、そしてゲストランナーとしてお笑いの原口あきまささんが参加するなど、お祭りとしても大いに盛り上がった大会でした。

第14回幸手市さくらマラソン
招待選手の浅井えり子さん ゲストランナーの原口あきまささん
招待選手の浅井えり子さん
(大会開会式にて)
ゲストランナーの
原口あきまささん
スタート地点へ向かう途中 桜開花前の「権現堂桜堤」
スタート地点へ向かう途中
(デジカメを持って走りました)
桜開花前の「権現堂桜堤
(コースが狭くなり渋滞中)

気まぐれ日記