マサのWeb玉手箱 >> プロフィール 気まぐれ日記

2004年12月12日

2004ラストレース (第27回おやま思川マラソン)

今日は、いち、にー、いち、にー、という事でマラソン日和かと思いきや、朝から気温が上がらない寒い1日でした。そんな中、2004年最後のレースという事で第27回おやま思川マラソン(10kmの部)に参加してきました。

この大会の参加は2度目になりますが、フラットな田園地帯を走ること、地元の人の応援が多いこと、そして昨年参加を見送ったにも関わらず参加賞をわざわざ送って来てくれたことなどから、個人的に好きな大会の1つです。

先日の宇都宮マラソンでは、ゴール後にサービスの豚汁が品切れで食べられず、悔しい思いをしましたが、今回はスタート前と後にそれぞれ1杯ずつ食べることが出来たので良かったです。(レース前に豚汁を食べると、結構調子がいいかも!)

第27回おやま思川マラソン
車の中でゼッケン取付中 レース前に食べたトン汁
車の中でゼッケン取付中
(気分が盛り上がってきます)
レース前に食べたトン汁
(体が温まりました)
途中の折り返し地点にて 帰り道、事故現場に遭遇
途中の折り返し地点にて
(デジカメを持って走りました)
帰り道、事故現場に遭遇
(車3台の大きな事故でした)

気まぐれ日記