マサのWeb玉手箱 >> プロフィール 気まぐれ日記

2004年3月14日

40回目のレース (第21回藍のまち羽生さわやかマラソン)

今日は4ヶ月ぶりのレース、埼玉県で行われた第21回藍のまち羽生さわやかマラソンに参加しました。結婚をひかえていた事もあり、思うように練習が出来ないままの参加でしたが、昨年の同大会タイムを8秒短縮してのゴール。「まだまだ出来るじゃないか!」と少々感心しています。

ところで、羽生さわやかマラソンでは毎年楽しみにしていることがあります。それは、駐車場のそばにあるペットショップで犬とじゃれあうこと。今年は昨年までいた大きな犬がいなくて、代わりに人懐っこい子犬が数匹いました。

1995年の大会初参加から、今日は通算40回目のレース。次は50レース達成を目指してこれからも頑張ろう!

第21回藍のまち羽生さわやかマラソン
羽生さわやかマラソン会場 スタートライン
羽生さわやかマラソン会場 スタートライン
いつも通り最後尾からのスタート 駐車場付近のペットショップにて
いつも通り最後尾
からのスタート
駐車場付近の
ペットショップにて

気まぐれ日記