マサのWeb玉手箱 >> プロフィール 気まぐれ日記

2001年3月18日

どまんなかマラソン

今日は、今シーズン10大会目となる栃木県田沼町の第1回どまんなかマラソン(ハーフマラソン)に参加してきました。昨年までの「唐沢城趾マラソン」が今年からリニューアルされた記念すべき第1回大会です。大会名は、日本のどまんなか・田沼にちなんで付けられ、種目はハーフマラソン、5km、2kmの3つです。天気が心配でしたが、スタート時刻には晴れ間がのぞき、レース中は暑いくらいでした。昨年から苦しんできたひざの調子もベストコンディション時にかなり近い状態に戻り、今日は1年2ヶ月ぶりにサポーター無しでの参加となりました。記録の方も今シーズン・ハーフのベストタイム、なかなか良い大会でした。

気まぐれ日記