マサのWeb玉手箱 >> プロフィール 気まぐれ日記

2000年9月24日

マラソンっていいもんだ (シドニーオリンピックで金メダル)

今日、シドニーオリンピックで高橋尚子選手が見事、金メダルを獲得しました。最後のトラックではシモンの追い上げに少しドキッとしましたが終わってみればオリンピック最高記録でのゴール。ゴールの瞬間は、思わずバンザイをしてしまいました。やっぱりマラソンっていいものですね。自分も来年の2月に「勝田マラソン、フル」の雪辱戦を予定しています。今年は右ひざの故障で参加を見送りましたが、来年こそは故障なくスタートラインに立ちたいものです。できればスタート前に「hitomi」の曲を聴き、35km地点でサングラスを投げ捨てて・・・、なんて余裕は全く無いと思いますが・・・。

気まぐれ日記